新型コロナウイルス感染症への対応について(3/11更新)

◆新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、教会として下記の対応を取ることになりましたので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。(3/11更新)

1. 聖日礼拝と水曜日の祈祷会以外のすべての集会は3/29(日)まで休みとします。
2. 礼拝と祈祷会の時間を1時間に短縮します。
3. 礼拝の途中で窓を開けて換気します。

4. 司会者や説教者も含めて全員がマスクを着用します。
5. 3月の聖餐式は執り行いません。
6. 昼食の提供は3/29(日)までお休みします。
7. チャーチサロンも3月末までお休みとなります。

8. ゴスペルは3/13,20をお休みとします。

なお、集会出席の際は、下記にご協力ください。
1. 発熱・咳等の症状がある場合は、無理をせず、出席を控え、自宅でお交わりください。
2. 会堂に入る際は、マスクの着用と、手指のアルコール消毒にご協力ください。
3. 挨拶のときの握手はお控えください。
4. 礼拝受付での出席簿記入は、ご自分で行わずに受付奉仕者にお願いしてください。
5. 献金の際は、奉仕者が回収袋を持って前から回りますので、そこに入れておささげください。

主に信頼し、できることを行い、一人ひとりの守りと感染の収束のために、ともに祈りましょう。

「主は、すべてのわざわいから、あなたを守り、あなたのいのちを守られる。」 (詩篇121:7)